So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

(*゚▽゚)/ウイッス! [日記]

お久しブリーフ!
パソコン禁止になってしまったので
@ともだち に暇なときにでも
餌をあげてやってくださいヾ(;´▽`A``
宜しくお願いします!!(´・ω・)

ヴィルケットさん可愛い(ノ∀`*)

出雲さんにもらいました(*゚ω゚):;*.

では失礼します
( ´,_ゝ`)ゝ”


2007-04-04

微妙な一日だったんですっ・・・
ブカツいったんですけどあつくてあつくて
焼けちゃいますね(p3`)
真剣にできませんね!!
あ~あみんなとあそびた~いです!!!!
MちゃんSちゃんCちゃんRちゃんNちゃん
会いたいんです(パ∀゜)
金or土遊ぶんですけどねっ~(ノω^)

春休みももう数日です・・・・
クラス発表が一番楽しみというか・・
どきどきですねっ(*X皿X):

変なクラスだったらどうしよう~
仲いい友達1人ぐらい一緒が良いですよね!!
運に任せますd(、∀`)ぷ


2007-04-03

ブログ放置してたあ・・・( ノД`)

すいませんでしたっ(★'I`$)⌒%
きょうはちゃんと書きますっ!!

今日は~雨でブカツ中止になったんですうっ~!
なんかすごくうれしんでえすね(パ∀゜)
最近ブカツつまんないし・・・・
でも友達とお話は1番楽しいですねw
こんど『口裂け女』見に行くんです!!
怖いと思うんですがそれがまた見たくなるんですd(、∀`)

3年生になったらバック変えようかな~と思ってます!
いいのないかな~と悩んでますっvV

きのう写真を現像したのを取りに行きました!!
ほとんど友達のSちゃんMちゃんばっかりでしたっw
おもしろくって笑っちゃいました~(^∀-)ぷ
またカメラ買ってきてみんなで撮ろ~っと(//艸з<)
写真でいっぱい思い出残しておきたいですねっw

マユ★色替えしていますっ(*-3・)ノ
赤っぽいピンクっぽい色にしてま~す!!


2007-03-31

今日はMちゃんとお買い物に行きますっ(つ∀`*)
いいのがあれば洋服を買いますっ!!!!!!
予定だとMちゃんはマリカーやりますっ(◆´艸`)+:
これが結構楽しいんですううううううううw
やったことないんだけどおお・・・・
なんか最近Mちゃんと遊んでるせいか、
をたくになりはじめている気がしますっ(艸へ`涙)+.゜
まあ~楽しいからいいんですけどねっv
Mちゃんとは幼稚園からの仲なので( ´,_ゝ`)プッ
Mちゃんはほそくて、ちっちゃくて、まゆげが凛々しい仔ですっ!!笑ぷ


2007-03-28

ぶかつから帰ってきましたあ(゚ω゚)
暑くってやけたかも~?
ショック・・・(xÅx`*)

リヴリーの島行ったら、dd撒いちゃってた・・・
びっくりしちゃいましたd(、∀`)

今後は~きをつけなくちゃなあ(//艸з<)


*。.☆(´∀`*)*・。★ [日記]

今日は友達のMちゃんの家に遊びに行きました(●´艸`)
みんなでお昼ご飯のホットケーキとかを作って
食べましたv1枚生でした;;(╬ಠ益ಠ)
ゲームしたりPCしたりしましたv
オタクだと実感しました(Ο`H´Ο怒)

出雲さんからプレートもらいました(つ∀`*)

忠興ちゃんかわいい(o`∀´o)
でもマユ★も負けてないよv


2007-03-23

え~きょうは~

最後の授業でした

音楽とか~みんな一生懸命うたってた・・・

ないてる子とかいました(xÅx`*)

このクラスでの給食は最後だから

内心かなしかったです・・・(★!'`*//)

5・6校時~そうじとかいろ02しました(´pωq`)

掲示物がぜんぶ見事にはがされて・・

壁がさみしいようなかんじでした・・・

いつもは~いろ02はってあって

にぎやかすぎる壁でしたo(´□`o)

やっぱり~このクラス最高すぎる・・!!!!

最高すぎて・・さいごが辛い

でも後悔は絶対しないですねっ(゚ω゚)

またこのみんなで、おしゃべりしたり~

ふざけたり~みんなで給食たべて~

4がつに戻りたいです!!(*●3●)ノ

みんな~ありがと~!!

S・M・C・R・N

とくにありがとねっ!!!


2007-03-22


きょうわ~THE HIMAですね(★!'`*//)
このまえ・・・
おともだちと撮ったンですけど~
画質わるくて・・・
良い画質にしたいですうううう(xÅx`*)


2007-03-22

今日わけっこ~笑いまくりましたあ・・・
お腹いたくなるほどΣ(☆д`艸;)!! ←どんだけ
ある子の似顔絵がと~っても似てて、
それでみんなで爆笑してましたっ!!!
ホンとに02似てました(´∵艸)うふ

ぶろぐ飽きないよ~に頑張りたいですっw


2007-03-21

きのう塾の統一テストでしたあ・・・(´・ω:;.:...
難しかったなっ。。
熱あったのに行っちゃいましたo(´□`o)

リヴリー早くレベルアップしてほしいなっ・・・
頑張らなくちゃp(´⌒`。q)


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。