So-net無料ブログ作成
検索選択

(*゚▽゚)/ウイッス! [日記]

お久しブリーフ!
パソコン禁止になってしまったので
@ともだち に暇なときにでも
餌をあげてやってくださいヾ(;´▽`A``
宜しくお願いします!!(´・ω・)

ヴィルケットさん可愛い(ノ∀`*)

出雲さんにもらいました(*゚ω゚):;*.

では失礼します
( ´,_ゝ`)ゝ”


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

chiko

nice!ありがとぉ~(*’▽’*)ノ
え~~!!???パソコン禁止になってしまったの?
by chiko (2007-04-30 14:06) 

りン

出来るだけ餌盛りするねv(*´ω`*)
by りン (2007-04-30 16:46) 

KIHEI

ご訪問(*^-゜)vThanks♪
by KIHEI (2007-04-30 19:27) 

nice!ありがとうございます。
ブリーフて・・・なんておやじギャグな。可愛い娘さんが(笑
PC禁止ですか?遊びすぎ?
お勉強して(る振りして見せて)、なんとか解禁してもらいましょう。
by (2007-04-30 23:44) 

出雲

餌盛ってるよー(o ゝω・)b
パソコン早く出来るようになると良いねv
by 出雲 (2007-05-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。