So-net無料ブログ作成

2007-04-04

微妙な一日だったんですっ・・・
ブカツいったんですけどあつくてあつくて
焼けちゃいますね(p3`)
真剣にできませんね!!
あ~あみんなとあそびた~いです!!!!
MちゃんSちゃんCちゃんRちゃんNちゃん
会いたいんです(パ∀゜)
金or土遊ぶんですけどねっ~(ノω^)

春休みももう数日です・・・・
クラス発表が一番楽しみというか・・
どきどきですねっ(*X皿X):

変なクラスだったらどうしよう~
仲いい友達1人ぐらい一緒が良いですよね!!
運に任せますd(、∀`)ぷ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

りン

クラス分け楽しみな様であんましてほしくないなぁw
by りン (2007-04-04 17:58) 

出雲

今日ピット100いったでー
by 出雲 (2007-04-04 18:25) 

σ(・ω・*)

nice!40踏んだァ-(ノ ̄∀ ̄)ノ
by σ(・ω・*) (2007-04-05 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。