So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-04-03

ブログ放置してたあ・・・( ノД`)

すいませんでしたっ(★'I`$)⌒%
きょうはちゃんと書きますっ!!

今日は~雨でブカツ中止になったんですうっ~!
なんかすごくうれしんでえすね(パ∀゜)
最近ブカツつまんないし・・・・
でも友達とお話は1番楽しいですねw
こんど『口裂け女』見に行くんです!!
怖いと思うんですがそれがまた見たくなるんですd(、∀`)

3年生になったらバック変えようかな~と思ってます!
いいのないかな~と悩んでますっvV

きのう写真を現像したのを取りに行きました!!
ほとんど友達のSちゃんMちゃんばっかりでしたっw
おもしろくって笑っちゃいました~(^∀-)ぷ
またカメラ買ってきてみんなで撮ろ~っと(//艸з<)
写真でいっぱい思い出残しておきたいですねっw

マユ★色替えしていますっ(*-3・)ノ
赤っぽいピンクっぽい色にしてま~す!!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

出雲

わわわわわっわわわわ
口裂け女!?怖いです・゚・(ノд`)・゚・
わわわわわっわわわわ
by 出雲 (2007-04-03 15:29) 

σ(・ω・*)

σ(・ω・*)も写真現像したァ。。。
なんかブレまくってる-(´・ω・)
by σ(・ω・*) (2007-04-04 10:56) 

りン

口裂けぇぇぇえええΣ(゚Д゚|||)
by りン (2007-04-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。