So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-03-23

え~きょうは~

最後の授業でした

音楽とか~みんな一生懸命うたってた・・・

ないてる子とかいました(xÅx`*)

このクラスでの給食は最後だから

内心かなしかったです・・・(★!'`*//)

5・6校時~そうじとかいろ02しました(´pωq`)

掲示物がぜんぶ見事にはがされて・・

壁がさみしいようなかんじでした・・・

いつもは~いろ02はってあって

にぎやかすぎる壁でしたo(´□`o)

やっぱり~このクラス最高すぎる・・!!!!

最高すぎて・・さいごが辛い

でも後悔は絶対しないですねっ(゚ω゚)

またこのみんなで、おしゃべりしたり~

ふざけたり~みんなで給食たべて~

4がつに戻りたいです!!(*●3●)ノ

みんな~ありがと~!!

S・M・C・R・N

とくにありがとねっ!!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

出雲

ずっとその最高のクラスだったら良いんですけどねヾ(;´▽`A``
素敵な思い出が作れて良かったですね(o ゝω・)b

来年も頑張って下さいv
by 出雲 (2007-03-23 19:24) 

りン

やっぱ離れちゃうのは寂しいねぇ
また皆・・・ありえないけど一緒になれればいいのにっwヽ(´∀`*)
そしたら修学旅行とかめっさ楽しいんだろうねv
by りン (2007-03-23 22:48) 

yu-minne

いいクラスだったのに・・・(◆*'∧`+。泣) 寂しいね・・・
by yu-minne (2007-03-24 10:47) 

σ(・ω・*)

また,みんな一緒のクラスだといいのにね(>ω▼)ゞ```
by σ(・ω・*) (2007-03-24 13:17) 

出雲

プロフィールの方の画像作りましたv
気に入らなかったら作り直すから言ってね(*´ω`*)
by 出雲 (2007-03-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。